GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

明日はいよいよ。

2017/07/04 日々のこと

IMG_4548

49歳最後の日なので、49歳の柔軟性を記録に残しておきますです。
立位体前屈っていうんだっけ?

 

実は去年よりからだはさらに柔らかくなっています。
なので、あまり年齢は感じてないし、
「まだまだこれからーっっ!きゃっきゃっ!」
なんて思っています。
でも、じわじわと年齢は忍び寄ってきている。それが現実。
明日にはもしかしたら体調を崩すかもしれないし、
きょうできていたことができなくなるかもしれない。

 

 

そう思うと、ちょっと怖い。

 

 

でも、だからこそ。
もし、そういうことが起こっても悔いがないように、
やりたいことは徹底的にやっておこうと思います。
そして、いつまでも元気に歩いて好きなところに行き、
おいしいものを食べ、笑って暮らせるように、
からだは甘やかすだけじゃなく、頑張る時間を作っていく。→むしろ頑張ってばかりかしら?(笑)

 

 

120歳までジャイロトニックをやって、
ある日ぽっくり・・がいいなあー。
120歳になった時、来てくださるお客さまがいらっしゃるかわからないけど(笑)。
あ、レベル2はできないだろうねー。
とか、いろいろ考えると、それはそれで面白いな。

 

 

というわけで、明日はとうとう50歳なのだにゃおん。
ぎゃふー。

Categories

Recent Posts

Archives