GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

50歳になりました。

2017/07/06 日々のこと

Image-1 (31)

とうとう50歳になりました。
あんまり実感ないですが(笑)ますます元気にやりたいことにまっすぐ!
向かっていきます。
そして心身ともにヘルシーで、ニコニコでいられるような暮らしを大切にしていけたらいいな。と思っています。

 

 

右の三枚の写真は子供のころ。
今とほとんど変わりないですね(笑)。
そういえば、ヨーガン先生から「キミ、4歳の時のまんまだろう(笑)」と笑われたなあ。
小さいころはできの悪い末っ子だったし、近所の子たちの方が頭もよかったので
ひがんだり、いじけたりしてました。
こんなに家族に愛されていたことに、今ごろ気がつくバカなわたし。とほほ。

 

 

家族や友達に恵まれ、お誕生日前日もジャイロニックの後輩たちと
シンガポール料理の会へ。
ジャイロトニック、ジャイロキネシスがわたしに教えてくれたことは
言葉で書くことができないぐらいたくさんあることを実感した夜でした。

 

 

たくさんのギフトを手にした50年。
これからはそのギフトをたくさんの方にシェアできるような
生き方ができたらいいな。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

やまもとゆきえ

 

Categories

Recent Posts

Archives