GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

のんびりお休み。

2017/07/11 日々のこと

IMG_4857

金曜日から3日間担当したジャイロトニックプレトレーニング前半が終了。
日曜日の夜、帰宅して昨日はのんびりお休み。
お気に入りの「SAMURAI CURRY」に行ってきました。
スープカレーのスープも選べるし、ごはんの量やトッピングも選べるこのお店。
野菜がいっぱい食べられるので大好き!
ちなみにこれは20品目のお野菜とロッピングにホタテとフィッシュフライをつけたもの。
あ、パクチーソースもオプションでつけてます。大好き。キャキャ。

 

 

前回書いた冒険は残念ながら、出来ないことになってしまいました。
ま、相手ありきのことはしょうがないよね。
というわけで、今度はいつそういう状況が起きても「エイヤー!」っていけるように
準備を怠らないようにしておきます。

 

準備万端!なんてことは冒険にはないけれど、
それでもやっぱり何にもしないところに冒険は舞い込んでこないと思うから。
またチャンスが来るのを準備して待ってるよ。

 

きっとまた奇跡は舞い込んでくるはずだから。

Categories

Recent Posts

Archives