GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

自分のwant

2017/08/02 日々のこと

IMG_5046

いやん。
気がつけば8月になってしまった!
またしても7月はブログをかけずに終わってしまった・・・。がーん!
今月は頑張る!
そして、今日の写真は最近作ったごはん達。

 

6月ごろだろうか。
本当にある時、突然「もう少し自分のために暮らしたいな」とふと思い、
以後、その道を邁進中。
だもんで、食べたいものを作る時間を作ったり、
観たいDVDを徹底的に観たり。
今までも「自分がしたいことをして暮らす」ようにしていたつもりだったけど、
まだまだ自分の内側の声を聞いてなかったのね。と今さらながら気がついて、
日々を満喫しています。

 

小さなことでも自分のwantって大切なのね。
改めて感じています。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives