GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Smart!

2017/08/03 日々のこと

IMG_5048

朝、昼とごはんを食べそびれたので
夕飯はご近所のおそば屋さん「志幸」で
カレー南蛮と野菜天丼のセット。
食べ終わってからちょっと食べすぎに気がついたけど、
大好きなブロッコリーと舞茸、れんこんの天ぷらが食べられて大満足!

 

 

さて、食べ過ぎたわたしが言うのもなんだけど、
生き方はきれいでスマートなのが好き!と最近、思いました。

 

清潔感だったり、振る舞いだったり。
動作もそうかも。きれいに、そしてスマートに動くって大切だな、と。

 

なんでそう思ったかというと、最近またハマっているドラマに出ている彼が恐ろしく美しいから。

 

「WHITE COLLAR」の主人公ニール・キャフリー。
帽子のかぶり方はもちろん、スマートな振る舞いに毎回、ため息が出ます。
こんな風になりたいわー。

Categories

Recent Posts

Archives