GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ちくや

2017/08/13 日々のこと

IMG_5126

コース中のランチ。
卯の花とわかめときゅうりとタコの酢の物。
これに「Subway」のえびアボカドサンド、食べてます。
って、どんな取り合わせだよって(笑)。
ちなみに卯の花は美味しくて、毎日食べてしまいました。

 

 

このお惣菜は静岡の駅ビルに入っている「ちくや」さんで
いつも買っています。
ちくやさんはとってもとってもおいしい。
化学調味料が入ってないのです。
だからとってもやさしい味。

 

コースで出張している時はどうしても外食ばかりになってしまうので、
できるだけからだにやさしくておいしいものを食べたいなと思っているわたしに
ちくやさんはとてもとてもありがたい存在です。
静岡ではみんな知っているのに、関東にはないのが残念すぎるー。

 

 

というわけで、コース前半は今日で終わり。
一旦、鎌倉に帰ってまた来月、やってきます。
来月もきっと食べちゃうんだろうな、このコンビ。
あ、タコの酢の物はジャコのサラダとローテーションになってます。

 

 

おしまい。

Categories

Recent Posts

Archives