GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

禁酒中。

2017/09/15 日々のこと

IMG_4852

やまもとゆきえです。静岡からこんにちは。
ジャイロトニックトレーナーを目指している方とのトレーニングコースを
静岡で担当しています。残り3日!
一週間の出張はあっという間に感じるようになってきました(笑)。

 

 

今回の出張中、珍しく「禁酒」しております。
お酒は美味しいし、好きです。
間違って(笑)たくさん飲みすぎることもしばしば。
でも、50歳になったしね。
そうそう泥酔していちゃいけないだろうと思うのと(そんなにしていない)
もっと背中を柔らかくしたいなーと思って。
というわけで3日ほど飲まずにいたら、むむー。すごい。

 

やっぱり動きやすい。
もともとおなかはやわらかいけど、さらに柔らかくてねじったりひねったりが
とても心地よい。
飲み過ぎなんてそんなに滅多にないし、日常はビール1缶ぐらいだけど
それでもやっぱり違うんだと実感してます。

 

ヨーガン先生にハンズオンしてもらう時
「肝臓のところがかたい。飲み過ぎ(笑)」みたいに言われることがあり、
気にはなった背中。
この調子でもう少し柔らかくしたいなー。

 

でも、ずっと禁酒は無理(笑)。
楽しくて美味しいことが好きなのでね。
そのへんの加減、うまくできるといいなー。

 

Categories

Recent Posts

Archives