GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

♪風まかせ〜、風まかせ〜

2017/10/01 わくわく/日々のこと

FullSizeRender 6

というわけで、昨日の深夜、無事にシンガポールに着きました。
写真は成田で昼ビールに興奮するワタクシ(笑)。
下は成田空港のお気に入り「トムヤムクンヌードル」と「えびのさつま揚げ」。
そしてANAの機内食。
今回は乳製品OKのベジタリアンメニューにしたところ、
メインはおからハンバーグときのこのクリームソースがかかったパスタでした。
いつもはアジアンベジタリアンミールなんだけど、ちょっと気分を変えてみました。
このぐらいの乳製品なら大丈夫そう!
(食べ過ぎるとおなかがゴロゴロしますのです)

 

 

 

さて、今回のシンガポールはコースを受けるわけじゃなく「ぶらり旅」。
なので、ヨーガン師匠と一緒じゃないのです。
ここしばらく、彼の追っかけだったので(笑)とても不思議な感じ。
海外だとごはんはだいたい一緒だし、観光に連れて行ってもらったりしているので。
本当にありがたい師匠です。大好き!いろいろ教えてもらえるしね。
でも、ちょっとだけ違う旅をしたいなと思いまして。

 

 

シンガポールに来たものの予定はほとんど決まっていません。
あ、今日の午後と水曜日にジャイロキネシストレーナー仲間のエリさんのバレエスタジオで
ジャイロキネシスをさせていただくことは決まっていますが、本当にそれだけ。
こっちにいるトレーナー仲間のエリさんやシュリちゃんとご飯を食べたり、
おしゃべりしたりできればいいなとは思っているし、予定が入ったらそれはそれ。
もちろんやるんだけど、ただ時間を決めて「こうしなきゃ!」「ここに行かなきゃ!」じゃなくて
アタマをからっぽにして流れにまかせる旅をしてみたいなと思ったのです。

 

 

というわけで、のんびりのんびり風まかせの6日間を過ごす予定。
どうなることやら?

 

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives