GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

2017年、ありがとうございました。

2017/12/31 日々のこと

12月だよー。
と思っていたら、あっという間に大晦日。
もうううううー。恐ろしいぐらいの速さで月日が流れていてびっくりです。
今月は韓国に行ってヨーガン先生に会ったり、楽しい時間がいっぱいでした。
パソコンを持って行ってブログをアップするつもりが、何と!エラーでアクセスできず。とほほ。
あきらめて、思いっきり韓国旅行を楽しんできました。

 

 

引っ越しをして生活が変わり、
50歳を迎えたこともあって思うことがたくさんあった2017年でした。
今までとは違うからだの変化を感じたり、
環境や時代の変化、世の中の状況など、今までとは感じることが違う一年でした。
戸惑うこともいっぱいでしたが、それでもやっぱり自分は自分。
変化が必要な部分はもちろん変化しなきゃなんだけれど、
コアな部分はそのままでしかいられない。それでいいんだということもわかりました。

 

だもんで、年越しに向けて大好きな『スタートレック』をお部屋で観ております。
beyondだよ、beyond。映画館でも興奮したけど、やっぱり好き!
絶望の中にいつも希望を見出そうとするストーリーが大好きだから。
しかし、今年は映画もたくさん観たなー。
いつからこんなに映画が好きになったんだろう?はて?

 

 

一年間、いろんなかたにかかわっていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
いろいろなみなさんにたくさんたくさん助けていただきました。
わたしはいつもそこにいるだけで、何かが特別できるわけでもなく、
ただ存在しているだけ。
それもみなさんに助けていただけているからこそ存在しているのだと思います。
でも、無理せず、いるだけでも生きていていいんだなーと思えること、
たくさんのかたに助けていただくことでみなさんの愛に支えられていることを
実感できて、本当にしあわせでうれしいです。

 

来年も何か特別できることが増えるとか、
急にスーパーマンの湯になるとか無理だから。
なんのお約束もしません。
が、たくさんのかたとジャイロトニックとジャイロキネシスを通じて、
こころとからだがすこやかでいることのお手伝いができたらいいなと思っています。

 

たくさん笑ってたくさん動く!
そんな2018年を過ごします。

 

また仲良くしてね!
2017年、ありがとうございました。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

やまもとゆきえ
IMG_6452

あ、そうそう。
髪の毛、切りました。
結構、いっぱいいきましたー。おほほ。

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives