GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

gift

2009/10/03 日々のこと

先週の木曜日にkuuでジャイロトニックの
セッションを受けてくださったお客様から
金曜夜、メールをいただきました。
「 昨日、鎌倉から成田行きのエアポートライナーみたいなのに乗って、
東京駅まで行き、有楽町に戻って丸の内ピカデリーで
COCO AVAN CHANELを観ました。
以前のワタシだったら考えられないフットワークです。
カラダが軽いってすごいと私自身がいちばん驚いています。
いろんなこと、今更ながら新しいこと、見つけられそうな、予感がします。」
そして、きょう。
セッションを受けていただいたお客様から
こんなお話を聞きました。
「以前なら通勤時は駅のエスカレーターを並んででも使っていたのですが、
今は階段。本当に元気によく歩くようになったし、動くことが億劫じゃ
なくなった」と。
朝イチのお客様からも
「腰痛、まったく出なくなりました」とうれしい報告をいただきました。
ジャイロトニックをすると、今までからだが本当は疲れていたことや
悲鳴をあげていたことになんとなく気がつきます。
そして、ジャイロトニックのあと、
疲れやからだの重さがなくなると、
自然といつもより元気な自分に出会えます。
フットワークが軽くなったり、いつもよりちょっとがんばれたり。
目に見えることはほんの少しかもしれません。
でも、いつもよりちょっとがんばれる自分・・・
それが自分にとって小さいけれど大切な自信になるのです。
そして、その自信が「自分がいいと思える自分」になるためには
とても大事なのです。
「あ、私、こんなこともできるんだ」
やればできるじゃん!って思える瞬間ってきっと誰でもうれしいはず!
私のお客様はジャイロに出会い、自分のペースで続けながら
みなさんとてもキラキラしています。
少しずつ、自分が「いいな」と思える自分に近づいている実感が
あるからなんだろうなーと思います。
みなさんとてもステキな大人で輝いています。
ジャイロトニックはからだだけではなく、受けたかたのハートにも
とてもすてきなgiftをもたらしてくれるエクササイズです。
ほんのちょっとだけでいいから自分に自信をもちたいなとか
もう少し元気だったらなにかできそうだなと思ったら・・・
ジャイロトニックにチャレンジしてみてください。
きっときっとジャイロトニックはステキなgiftをくれるはずです。
ひとりでも多くのかたに届きますように。

Categories

Recent Posts

Archives