GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

今週のお楽しみ

2007/03/20 日々のこと

週末にナチュラルフローの仲間、石橋理恵ちゃんと海老沢ちづちゃんと待ちに待った
「ひげ太夫」にいってきます。
はじめて観たその日は、ひげ太夫になりたくてなりたくて・・・組み体操への憧れは
もちろん、ひげを書きたかったゆきぷうこ。あの顔でセッション・・・できませんけどね。
ご興味あるかたはぜひどうぞ。まだチケット、とれるはずです。
http://www.higedayu.com/
明日は竹井と大阪へ。
鍵谷佳陽子さんの主催でジャイロキネシスのイベントクラスを担当します。
さまざまなところから少しずつ少しずつ「ジャイロキネシスのクラス、お願いします」
と言っていただけるようになってうれしいです。
ひとりでも多くのかたにこのユニークなエクササイズをお伝えできたら・・・と思ってます。
竹井からさっき来たメールに「帰りは居酒屋のぞみで帰りましょう」と書いてありました。
実は、竹井と私の出張帰りはなぜか片手にビールで帰りの乗り物に乗り込みます。
いつもギリギリまでセッションを受けたりしているので、
遠方に行ってもごはんを食べる暇がありません。
というわけで、片手にビールで新幹線に乗って帰ってきます。
しかし、密かにこの時間が有意義で、この時間の「作戦会議」がのちにいろいろな形に
発展することも。
金曜日からはキネシスのコースもあり、今週はお楽しみいっぱいの一週間です!

Categories

Recent Posts

Archives