GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

憧れの人。

2009/10/15 日々のこと

同性ではないのですが、憧れの人。
そのかたの「好き」という気持ちの
エネルギーのすごさにいつも圧倒されます。
そのくせ、ひょうひょうとして表には凄みを
出さずにいつも楽しそうにしています。
本当に本当にステキな人です。
元lululemonの飯塚栄樹さん。
lululemonが日本から撤退することになったとき
「lululemonを呼び戻そうプロジェクト」を立ち上げ、
先月、横浜で開催されたヨガフェスタでluluの商品を
期間限定で販売するというパワー。しかも売り切れ!
カナダの本社をどうやって説き伏せたんだろう。
考えただけでドキドキするぐらい楽しいです。
天晴れです。かっこよすぎ!!!
しかも終わったあとのブログがこれまたかっこいいのです。
“好きな仲間と好きなことを好きな人たちへ”
これが飯塚さんの発信したかったことだ、と。
言うのは簡単ですが、撤退した今もluluが好きで、
カナダと交渉して日本での販売に繋げる・・・
期間限定とはいえ、きっとものすごく大変だったと
思います。
本当にluluが好きなんだな、と思わずにはいられません。
「好き」はシンプルで簡単です。
でも、その「好き」が常識を凌駕するほどのエネルギーになることがあります。
私は「好き」のそのパワーが大好きです。
なのでね、明日から行ってきます、ドイツ。
「あれ?つい、最近行ったのでは?」と言われますが、
その通りです。
8月に行きました。
ユーロはとてもお高くて(涙)両替に行くたび、怒りたくなります。
kuuを始めたばかりでこんなに留守にしていいのかなとも思います。
でも、私の「好き」は尋常じゃないぜ!なのですのだ。
(変な日本語)
憧れの栄樹さんのように、自分の「好き」がとてもステキな
ハプニングを起こせるぐらいのエネルギーを持ちたいのです。
荷造りもなんとか終わりました。
「なに持っていったらいいか、わからんのだ」という私に
メールをくださったみなさん、ありがとうございます。
代行をしてくれるみなさん、ありがとうございます。
待っていてくれるお客様のみなさま、ありがとうございます。
そして、留守番をしてくれる家族、kuuのたなかしんいち・・・
ありがとう。よろしくお願いいたします。
待っててー、ドイツ!!!

Categories

Recent Posts

Archives