GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

推定有罪。

2018/01/23 日々のこと

IMG_6990

昨日の大雪はうそみたいにあっという間に溶けた鎌倉。
散歩がてら買い物に行って、夕飯を作りました。
ひじきとスナックえんどうの米粉パスタとブロッコリーのガーリック炒め。
大好きなものばかり作っちゃったので大満足な夕飯でした。きゃっきゃっ。

 

大雪でおうちに閉じ込められた昨日は
いちばんしたいことのひとつ「お部屋で映画を堪能する」を敢行。
観たのは日本のドラマ『推定有罪』。
2012年にwowowで製作されたみたい。
あまり期待してなかったんだけど、予想を裏切られる面白さでした。
仲村トオル、黒木瞳、陣内孝則・・・あ、陣内さんはその昔、
わたしがフリーライターだった時代に取材をさせていただいたことがあります。
芝居の話より麻雀の話で盛り上がった記憶が(笑)。
とても気さくないいかたでした。

 

ドラマの中に出てきた言葉

『中途半端な正義感』。

 

最近、わたしが感じていたけど
言葉にならなかったモヤモヤは
この一言でした。
なので、この言葉を聞いた時、鈍器で頭を殴られたような衝撃を受けました。

 

これについてはまたゆっくり書くとして。

 

FullSizeR (33)

今週末からは大好きな旅がスタート!
まずはこの人たちと群馬でジャイロトニックの後、山口へ。
ジャイロキネシスプレトレーニングをさせていただきます。
そしてまた群馬へ戻る・・・という、しばらく鎌倉から離れます。
離れる前に好きなもの、たくさん食べておこうっと!
明日は何を食べようかな?

 

 

Categories

Recent Posts

Archives