GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ドイツ二日目

2009/10/17 日々のこと

image.jpg
無事、ドイツに着いて二日目の午前中が終わりました。レベル2なので、とてもハードです。すでにあちこちが筋肉痛になっていますが、想像できないような面白いエクササイズがいっぱいで、楽しくコースを受けています。
ドイツは予想以上に寒く、着ぶくれするぐらい着こんでいます。ダウンでちょうどいいぐらいかも。
来てからは雨が降ったり止んだりで、その雨がみぞれになったりしています。
今回はナチュラルフローのスタッフである海老沢ちづちゃん、石橋りえちゃん、屋宜さえこちゃんが一緒で部活の合宿みたいです。
スタジオから歩いて15分のお部屋に4人で寝泊まりしています。とてもステキなお部屋で快適です。
持ってきた玄米と野菜のごはんで健康的に暮らしてます。パソコンの接続環境が今一つでだんなちゃんにお願いしてメールをコピペしてもらってます。調子がよくなったら更新します。
みんな元気です。ご心配なく!

Categories

Recent Posts

Archives