GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ぼんやり。

2018/01/25 日々のこと

朝、出かけるまでに洗濯したり、掃除をしたり。
スタジオに着いたら掃除をして、セッションをして。
その間にメールしたり、英語の勉強したり。
そして、夕飯の買い物に行って、仕事が終われば
家でごはんを作って、食べたと思ったらブログを書いて
英語のレッスンを受けて寝る。
時々、飲みに行くのとトレーニングが入ったり、
お休みのときは映画やドラマを観ます。

 

ふだんはこの繰り返しが多く、
もやもやしておりました。
「もうちょっとぼんやりしたいのだよね」と、
そしたら、こんな記事、発見!

「1時間半に1回のぼんやりが、脳の活性化につながる」

 

 

ぼんやりも必要なのね、やっぱり!
でも、「ぼんやりがムダじゃないからといって
ずっとぼんやりしていては何も前に進みません。」
ですと。うう、厳しいなりー。
IMG_6985

雪の日の翌日にいつも行くカフェで。
この日もお昼を食べながらスケジュール調整してました。
たまにはぼんやりな時間、作っていこう!

 

 

Categories

Recent Posts

Archives