GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

おやすみと推拿セラピー

2009/10/20 日々のこと

4日目の午後のコースはもう疲労で集中力も
限界・・・と思っていたところ、スタジオの
セラピールームで偶然、推拿のセラピストに
会いました。
夏にGKコースできたときに2回ほど彼女の
セラピーを受け、とても調子がよくなったので
今回も受けたいと思っていたのですが、
なかなか彼女に会えず、どうしようかと思っていました、
偶然、彼女に会えたので
「私のこと、覚えてる?セラピー受けられる?」と
聞いたところ、「もちろん!OK」と言ってくれました。
なので、おやすみのきょう、午前中に受けました。
すごくからだが楽になりました。
推拿はとても不思議なセラピー。
マッサージともちょっと違う、不思議な不思議な
セラピーです。
しかも彼女の手はとても繊細。
すごく心地よいのです。
せっかくのおやすみ。
観光も考えたのですが、おやすみはいちにち。
今回は観光はあきらめました。
きっとここには・・・また必ずくるだろうしね。
明日は1時間半、ノンストップでエクササイズするそうです。
驚愕!
大丈夫かしら、私???
ドキドキです。

Categories

Recent Posts

Archives