GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

refresh time!

2018/02/09 おともだち/日々のこと

セッション、英会話、トレーニング・・・と
山口から鎌倉に帰ったら帰ったでバタバタとしています。
が、昨日の夜からゆったりモードに突入!

 

仲良しの松本いずみちゃんとごはんに行ってきました。
場所は大船。うわー、地元!!!
わたしの大好きなポルトガル料理をいずみちゃんが見つけて、
連れて行ってくれたのでした。うう、ありがとねー。

FE9183B7-9E16-4E2A-B688-112AB540278C

緑のワインと言われている『ヴィーニョ・ヴェルデ』。
軽やかで爽やか。若々しい口あたりのポルトガルワインが大好き!
それと合わせて、シーフードを楽しめるポルトガル料理は
大好きな料理のひとつ。
鎌倉にはないなあーと思っていたら、なんと大船にありました。
昨日はタコとコリアンダーのサラダ、にんじんと自家製ツナのサラダ、
アサリのヴィーニョ・ヴェルデ蒸し、シーフードごはんなどなど、
爽やかなお料理ばかりでした。

 

爽やかなお料理&ワインとともに
大好きないずみちゃんとのおしゃべりは
最高に楽しかった。
ピラティストレーナーで、勉強熱心な彼女は
いつも本当に真摯でまっすぐで、無垢。
話しているだけで彼女の学ぶ姿勢が伝わってくるから
毎回、楽しいなと思う、いずみちゃんとのごはんです。

IMG_7221

ご実家で作っているフルーツとともにこんなんいただきましたけど。
なんやの、これ?(笑)
パンダの鼻くそって。
鼻くそって書いてあるけど、甘さ控えめでヘルシーらしい。
食べるの楽しみ!

 

さて、また明日から群馬へと参ります。
リフレッシュしたのでがんばるナリー。

Categories

Recent Posts

Archives