GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

Go forward!

2018/03/21 日々のこと

IMG_7513

きょうの夜ごはん(笑)。
それはそれはわかめが好きで、
特にこの時期のわかめが新わかめ!!!
見つけたら食べずにはいられません。
だもんで、これにサラダと焼き魚を買ってきて
夕飯を済ませましたです。
インスタ映え、全くないので載せません!えへへ。

 

さてさて。
最近、わたしにとってちょっとしたできことがありまして。
あんまりうれしいことじゃなくって、どっちかというと残念なことでした。
感情的には『失恋』に近い感じ。
でも、こういう感情ってすっごく久しぶりだなあ、と。
いつ以来だろうと思ったら、エアロビクスインストラクター時代にあった。
仕事仲間ともめて、ブチ切れられた時。
100%、わたしが悪くてブチ切れられた(笑)。
あの時、本当に悲しくてたくさん後悔したので
「二度とあんなことはしない!」と心に誓ったことを時々、思い出すようにしてる。
あの時と同じ感情。
なので、落ち着いて客観的になったときにふと気がついた。
「あ、この感じ、ちょっと久しぶりかも」と。

 

50年生きると「うらやましい」とか「ずるーい」とか・・・
そういう感情はもちろん持っているけど、自分の中でそれをなだめたり
ちょっぴりごまかしたり・・・ざわざわしないようにしているのですね。
ざわざわすると自分のエネルギーが疲弊する感じになるし。
でも、久しぶりに自分の中に怒りや悲しみやいろんな感情が湧き上がってきて、
なかなか面白かったです。
って今になると言えるけど、その数日はゲンナリしていました。

 

 

思うこともたくさんあるけれど、苦しいことと寄り添いながらも前に進もう。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives