GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

山口でのおやすみ。

2018/03/26 日々のこと

先週土曜日。
10日ぶりのお休みでした。

IMG_7531

ホテルの朝ごはん。
お野菜がいっぱいでありがたい朝ごはんです。

 

久しぶりのおやすみのうえ、山口にいて何をしていいかわからず
ホテルで朝ごはんを食べた後、お散歩に出かけました。
ぼんやりと歩いて到着したのは「山口情報芸術センター」へ。
IMG_7567

不思議な形の建物。館内の空間がとてもクリーンで好きです。
IMG_7552

館内では週末、映画を上映していました。
その映画が坂本龍一さんのドキュメンタリー『CODA』。
気になっていた作品だったので、鑑賞することに。
これについてはまた別な時に書きますが、オススメです。

 

IMG_7547IMG_7550

のんびり桜をみたり、めったに食べないケーキを食べたり。
ふだんはしないことをしてみました。そうそう。デンマーク・デザイン展にも行ってきました。

 

ジャイロキネシス®をたくさんして、楽しいしからだの調子もいいです。
いろんな種類のブリージングもしているしね。
でも、ぼんやりと時間にせかされずに時々、こういう時間を取ると
自分の心の奥深くをのぞいているような感覚があって面白いです。
時々、こういうなんにもしないで風まかせのおやすみ、いいなあ。

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives