GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

牧野竜太郎さん!

2009/11/16 日々のこと

ブリージングを受けた後、なぜか気分的にちょっと
引き籠もってしまいました。
もちろん、からだはとても元気。
いつも通り、お仕事もしております。
内側を見つめるチャンスを得たせいか、
自分にとってのプライオリティーがさらに
明確になりました。
どんなふうにどんなかたにジャイロトニックや
ジャイロキネシスを提供したいのか・・・・
来年はその思いをさらに深めていきたいと思っています。
さて、実はkuuでは今、とても小さな音ですがセッション中に
ジャズを流しています。
以前は音楽を流さずセッションをすることもあったのですが、
小さなボリュームでかけてみたところ、これが意外と心地よいのです。
流しているジャズは鎌倉育ちのジャズシンガー牧野竜太郎さんの
CDです。
たまたま知った彼の歌声に私も相方たなちゃんもハマってしまいました。
とてもとても心地よい彼の歌声はkuuで聞くことができますよ。
また、鎌倉周辺や東京などでライブ活動をしていらっしゃいますので、
ご興味あるかたはぜひ!
私も近いうちに絶対LIVEにいく!と心に誓っておりまする。
鎌倉で少しずついろんなかたとお仕事をしたり、セッションを通じて
お知り合いになれたり・・・新しい関係が生まれています。
東京よりもなぜかちょっと温かく、ゆったりとしたものを感じます。
ゆっくり、そして楽しいを大切にしていくことがこの街と
とてもマッチしているのを改めて感じます。
なんだかこの街に呼ばれてきたような・・・そんな気分です。

Categories

Recent Posts

Archives