GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

からだは一個しかありません。

2018/06/16 ジャイロキネシス/日々のこと

84E660AD-63FB-4788-9F98-1A5C01B29FCC

すっかりブログを書きそびれていまして、反省中のやまもとゆきえです。
こんにちは。最近、なかなか忙しいです。
英会話スクールを変えてから、英作文をしないとレッスンを受けられないので
時間を見つけると必死に英作文をしております。
こちらとしては英語で文章を作るのはそう簡単じゃないし、
必死に書いて送信ボタンをクリック!
やっと終わった!と安心すると数分でお返事がくるからさあ、大変!
彼氏よりも返信早いじゃんよー。といつも半べそかいてやっております。

その間に友達とごはん。
というわけで、今週、食べたもの。
今週はなぜか藤沢に行くことが多く、
湘南ぽいーと自分で勝手に思っていました。
以前鎌倉にもあった『ジャミン』ではマグロ、たこ、アボカドの『ポキ丼』を。
ゴマ油の風味がおいしくて懐かしかった。
そして、いつものオタク会の面々と行った『茶馬燕』
絶品でございました。『猛毒豆腐』というフグの卵巣を3年間、糠につけて毒抜きした珍味を
いただきましたが、ハマった!!!!美味しすぎ!!!
いつまでもお酒が飲めるシロモノです。
行きたい人は声かけてー。あれならまた食べたい!!!
じゃこ葱豆腐と白いクリームがかかっているのは別のお店。
白いクリームはジャンボマッシュルームに味噌チーズのソースなの。
こちらも美味しゅうございました。鎌倉じゃないよ。うふ。

 

今週末は出張でジャイロキネシス®︎アップデートコースをしております。
もう縦横無尽に駆け巡る人生だなー(笑)。って近場ばっかりだけどね。
あれこれやることがあると、それはそれでとても楽しいし幸せなのだけれど
『もう一個からだがあるといいよなー』と思ったりします。

 

でも、現実にはそうじゃない。
からだは一個。
時間も有限。
だからこそ、大切に。
いとおしんで。
好きなこと、やりたいことがいつまでもできるように。
と、思わずにはいられないのです。

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives