GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

i phoneと格闘ちう(T_T)

2009/11/24 日々のこと

思うところあって、i phoneにのりかえました。
20代からフリーランスで仕事をしていたこともあり、
携帯歴はかなり長いかと思います。
DoCoMo歴13年以上、その前にはIDOを使っていました。
だもんで、なんとかなるさ!と思い、使うことにしたのですが
今まで使っていたdocomoの機種がわりと新しかったので
電話帳の移行ができないことが発覚!
だんなちゃんの手を借りてもパーフェクトにはいたっておりません。
そのため、現在、私の携帯メールは不通になっているかと思われますが
もうじき、お友達のみなさまにはご連絡させていただきます。
もうちょっと待っててねー。連絡がとれなかったこと、どうぞお許しくださいませ。
さて、kuuのある鎌倉のお話。
観光で訪れるかたは「小町通り」がある小町という地名はご存じだと思います。
そして由比ヶ浜や長谷も。
かわいいkuuのある大町は、そういう意味ではちょっとだけ発展途上なところです。
でも、そのせいなんでしょうか。
とてもとてもすてきなお店が多いのです。
まず、我が偉大なる大家さま!
すてきなハワイアンショップのオーナーさんです。

http://alohakanaloa.com/

住居として貸すお部屋を、ジャイロトニックのスペースとして
快く貸してくださったのは以前も書きましたが、とてもとても
温かいかたです。
そして周辺のお店のサイトですのん。

http://www3.plala.or.jp/zebra-kamakura/index.htm

http://www.worldcampur.com/

http://www.jardin-shokudo.com/

こうやってみていると、この土地に呼ばれた気がしてならないのは
私だけ?と思ってしまいます。
大好きなことをご自身のペースでやっていらっしゃったり、
こだわりがなさそうでありそうな・・・でも、そのバランスに無理が
なかったり。とても気持ちよくて快適なお店ばかりです。
kuuもそのなかで生きています。
それがとてもうれしいです。
Life is wonderful!
大町はジャイロトニックやジャイロキネシス、そのもののような気がします。

Categories

Recent Posts

Archives