GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

こんなだったらいいな。

2018/08/09 日々のこと

IMG_8870

ある朝、歯医者さんに行くときに見つけました。
海に抜ける道ばたにポツンと咲いていた朝顔(だよね?)。
車がたくさん通る道。周りに咲いている朝顔なんて一つもないような車道に
イキイキと咲いていました。

 

 

なんだかとても自由でいいな。
咲かなきゃいけない場所なんてないし、
みんなと一緒に咲かなくてもいい。
咲いたいところで咲きたいときに自由にのびのび咲けばいいじゃん、
そんなふうに言っているように見えて、とても心を打たれました。

 

 

鎌倉にいるようになって9年。
スタジオを持ったり、マスタートレーナーになったり・・・
年齢的にも50歳を超えたので、キャリアや責任を意識してしまうことも
時々あります。でも、もっと自由でいいんだなと気がついてしまいました。

 

ので、この朝顔のように自由でいるね。
咲きたいときに、咲きたいところで咲くよー。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives