GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

陣中見舞い。

2018/08/16 日々のこと

IMG_9082

先月撮影したスタジオのサイトで使う写真。
カメラマンはたなかの同級生でもある写真家・荒井隆之さん。
うちのスタッフを生き生きと撮影してくださるとてもステキなかたです。

 

さて、現在わたしはジャイロトニック®︎ファウンデーションコースを提供しています。
昨日は5日目。4名の生徒さんといっぱい笑いながら頑張っています。

 

昨日は、その中のお二人のプレトレーニングを担当してくれた遠藤真理子さんが
鎌倉に陣中見舞いにきてくれました(おいしいスイートポテトを持ってきてくれたのです!)
IMG_8079

写真を撮り忘れたので以前、真理子ちゃんのスタジオに伺った時の写真で。

 

生徒さんが緊張してるかも!と思って様子を見にきてくれる先輩トレーナー。
なんてステキなの!しかも差し入れつき!!真理子ちゃん、ありがとねー。

 

というわけで、前半は今日で終わり。
わたしは明後日から武者修行で札幌へ。
とうとう念願のジャイロキネシス®︎レベル2を受けてきます。
楽しみだなあ。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives