GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

すべては冷蔵庫のなかみから始まった。

2018/08/17 日々のこと

明日から札幌なので
「あ、やばいな!」と思った昨日の木曜日。
何がやばいって、冷蔵庫のなかみ。
10日以上いないので、ある程度整理しておかないと!
と思ったもんで、昨日は5時半に起床。

 

ブログを書く→英語のレッスン→朝ごはんの準備→洗濯と掃除
をしてからスタジオへ。
英会話もなかなかレッスンを受けたり、勉強したりする時間がなくなってきているのが
気になっていました。気になっているのにやらないとそのまま気になり続けて逆にストレスになるので
無理やりレッスンを受けました。
来月はニューヨーク、その次はドイツに行くので英語はいつも以上に必死です(笑)。

 

それにしてもうちを出る前からきょうはずいぶん頑張ったねー、わたし。
と思いながらジャイロトニック®︎ファウンデーションコース前半最終日をスタート。

昨日はめずらしく、お昼休憩にプライベートセッションのご予約を受けていました。
だもんで、お昼を食べずにセッションに突入!
セッションはやっぱり楽しい。お腹が空いていてもその時は気づかないぐらい(笑)。
終わって「あ、お腹空いてたね、わたし」と気がつき、スタジオに置いてあったおやつをむさぼりました。
その後、コースの後半を終え、帰宅。

IMG_9093

朝、準備をしてから出かけてよかった!
ナスの大豆ミートソースグラタン、ゴーヤとツナの和えもの、トマトと豆苗のサラダ。
相変わらず野菜いっぱいです。

 

しかし、終わって帰宅してごはんを食べたら一気に疲れが(笑)。
シンプルな性格なので、信じたことは迷いなくまっすぐに突き進めるし、
あれこれ悩みません。
なので、忙しくても「こうしたい」と思うと、迷わずやります。
でも、昨日の夜、「きょうはちょっと頑張りすぎたかも」と思うぐらい、
昨日はちょっとヘトヘトだった。
でも、コースのみんな、そしてお客さまの笑顔を見ることができたしね。
英会話もできたし、冷蔵庫も片づいたし。と思ったら、ま、いいか、と。
それにしても冷蔵庫のなかみからこんな猛烈ないちにちになるとは(笑)。

 

さて、今夜は荷造りしなきゃ!
札幌は寒いみたい。帰りは福岡なのにどないしましょー(笑)。

Categories

Recent Posts

Archives