GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

超絶ストリートダンスに熱狂!

2018/09/01 わくわく/日々のこと

Inoah by Grupo de Rua (Teaser) from YCAM on Vimeo.

 

今朝、移動して山口へ。
ジャイロキネシス®︎トレーナーを目指すアプレンティスのみんなと
練習会をしました。
みんな、とっても一生懸命で熱心。
忘れていることがあってもジャイロキネシスが好きなのは伝わってくるから安心。
繰り返しやりたいと思える『好き』の想いがあれば、必ずなんとかなる。
大切なのはその気持ちなんだよね。

 

練習会のあと、参加してくれた子達と山口情報芸術センターに
『グルーポ・ヂ・フーア』を観に行きました。
これがもう強烈で!!!!
緊迫した空気の中で極限までからだを動かす超絶間に圧倒されました。
すごく面白かった!
山口でしか観られないなんてもったいなーい!
そのぐらいすごかった。

 

からだってやっぱりすごいなー。
そして山口は面白いところです。

 

Categories

Recent Posts

Archives