GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

やってみることが大切!

2019/03/12 えいごのおべんきょう/日々のこと

はあ。
すっかりご無沙汰してしまいました。
あっちこっち飛び回っていてなかなかパソコンに向かう時間がなく、
なかなか書けなかったブログですが、わたし自身はとても元気です。

2A835A57-76A3-40EA-B2BF-641B5226EBF3 3

さて、こちらはわたしの大好きな飛行機『ANA』の機内安全の案内ビデオ。
これが始まるとみなさん、結構ちゃんと見ていていいなーと思います。
機内安全の案内はみんなにきちんと見てほしいものだけれど、
なかなか・・・ですよね。
それがこの工夫をしたことによって、見てくれるかたが増えた。
すごいなー。やってみるって大切だよね!

 

以前も書いたことがありますが、マッツ・カットという人のTED『30日間チャレンジ』が大好きです。
何でもトライしてみる。小さなことでいい。
それを30日間続けてみたら、きっと世界が変わるよというとてもステキなお話。
やってみることは大切。そしてそれを続けてみることも大切。

 

というわけで、30日間頑張ってみようと思ったこと。
まず英会話。
毎日、レッスン受けてみます。
そしてブログも・・・。できるかな?(笑)ドキドキだけど、やってみる!

 

 

30日間頑張るとちょうど4月。
わたしにとってとても大きな出来事と重なるのだけど、
だからこそやってみようと思います。

 

 

頑張れー、わたし。

というわけで、きょうはブログも英語もやったぞ!Yeah!

Categories

Recent Posts

Archives