GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

乳がん検診

2019/03/13 おともだち/日々のこと

A052D91B-80D0-4DD7-A7BA-F14D6C77CB20

昨日は早起きして内幸町へ、乳がん検診に行ってきました。
いつもお世話になっている『中澤プレスセンタークリニック』は
予約制。
なので待たされたりすることもなく、いつもとてもスムース。
昨日も9時半に行ったら10時4分には終わっていました。
うーん、すごい。最速です。
しかもクリニックはきれいで、導線もいい。
もうずいぶん、お世話になっていますがストレスを感じたことはありません。
年に一回とはいえ、ストレスになるようなことはやはりいやなので
本当にありがたいなといつも思います。
先生もちょっとおじいちゃんになってきたけど、丁寧で尊敬できるかた。
いつまでも頑張ってほしいなー。

 

終了後、都内をお散歩。お昼は銀座で野菜ビリヤニ。
結構なお米の量だったのに、ペロリと食べちゃった。
美味しかったのだよー。次はドーサにしよう!

 

夜は久しぶりにティップネス時代からのお友達・鈴木貴幸さんとごはん。
この人とは本当に性格的に対極なのに、とても気が合うから不思議です。

食事の写真もツーショットの写真もなく、
ひたすらしゃべりまくりました(笑)。
今年はもしかしてなにか一緒にできるかなー
『作戦会議』→ブログに書いてもらったので。

 

お友達とのごはんはやっぱり楽しいなー。
そして、貴幸さんのように頑張っている人の話は
とてもいい刺激になります。

さて、わたしもがんばろっと!え?何を?ですよね?
えへへ。

Categories

Recent Posts

Archives