GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ワクワクいっぱいの打ち合わせ。

2019/03/15 わくわく/日々のこと

IMG_0887IMG_0886

昨日の夜は久しぶりに食べたかったタンドリーゴビを食べに葉山へ。
タンドリーゴビはカリフラワーを丸ごと豆の粉をつけて焼いたもの。
カリフラワーの旬もそろそろ終わりなので、何としても食べておきたかったのでした。
カレーは2種類ともベジ。野菜いっぱいだと翌日からだが軽くてうれしい。
きょうから三島でジャイロキネシス®︎ファウンデーションコースなのでね。

 

さてさて。
昨日は、お仕事関係の打ち合わせでした。
鎌倉で仲良くなったナオさんに声をかけていただいて、
やってみたかったことを形にできそうです。
大したことじゃないけど、
「こうだったらいいのにな」を形にしようとしています。
乞うご期待!!!!

 

ナオさんは以前、御成商店街にある岩盤浴『ハマム』の
オーナーさんでした。
今はお辞めになっているけれど、
その当時、会ったこともないわたしにいきなり代行を頼んでくださってからのお友達。
女性で憧れる人はあまりいませんが、彼女はわたしにとって憧れの存在です。

 

そんなナオさんに声をかけていただけて、
眠っていた「こうだったらいいのにな」がムクムクと目を覚ました感じ。
忘れていた感覚が蘇ってきて、いろいろリクエストしてみました。
リクエストしたこと以上のアイディアを提案してくださるナオさんに
もうワクワクが止まらなーい!
楽しみ、楽しみ。

 

ではわたくし、三島へ行って来ます。
鎌倉には月曜夜に帰りまーす!

Categories

Recent Posts

Archives