GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

おやすみ

2019/03/29 日々のこと

きょうは久しぶりのおやすみ。
三島から帰って来て休まずセッションをして・・・なので、20日近く休んでなかったような?
なので、やりたかったことをやりました。

 

まずは早起きして西荻窪へ。
ときどきお世話になっている鮫島未央さんのボディトークを受けに行って来ました。

ボディトークを提供している人は日本はもちろん、世界にたくさんいらっしゃるのでしょう。
その中で未央さんに会い、未央さんにお願いできることがなによりもうれしい。
未央さんに会うと毎回、そう思う。
わたしの奥底にある言葉にならない想いを、
いつも未央さんがいともカンタンに気がつかせてくれるからかな?
シンプルでとても温かい言葉で。

そして、きょうは今まで受けた中でいちばん強烈だった。
未央さんにもしばらく来なくていいですよー的なことを言われましたが、
なんか新しく始まった気がするセッションでした。
あとでゆっくり考えても始まったんだろうなーと思わずにはいられない日だったな。

IMG_0998

そのまま銀座に移動してインド料理。
ドーサを食べようと思っていたんだけど、
時間がかかると言われ、ちょっと迷っていたフィッシュカレーに。
ここのフィッシュカレー、好き。
辛いけど、スッキリしてる。スパイスの感じもちょっと複雑で面白い。
食べても食べてもすぐ食べたくなるから不思議。
あと2杯ぐらい飲めそうだった(笑)。

 

銀座でメガネの調整をしてもらい、鎌倉へ。
そして、飛行機のチケットをとりました。
格安チケットをとったので座席指定も機内食変更もできない?!と
焦りましたが、いろいろ工夫しながらなんとかクリア。
4月のギリシャのあと、実はもう一度、ギリシャに行きます。
実はこの旅、きょうのボディトークとリンクしてると思わずにいられない旅なのです。
その話はまたそのうちに。

 

というわけで、やることをやって少しスッキリ。
でも本当はもう数日、おやすみほしい。
おうちでのんびり。が、基本、いちばん好きなんだもん。

Categories

Recent Posts

Archives