GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

本日は。

2019/03/31 日々のこと

IMG_0530

きょうはちょっと忙しそうなのでとりあえず写真だけでもあげてみました。
あ、わたしです。赤ちゃんの頃。
不二家に連れていってもらってアイスを食べさせてもらっているのでした。

 

今朝、英語の先生から聞かれたのが
「お父さんのほうがお母さんより面白い?」という質問で、
いやー、うちはお父さんは無口で思い出があまりないという話をしまして。
で、思い出したのです、この写真。
記憶がないけどこんな時間があったのだなあーと。
もう亡くなってずいぶん経ちますが、感謝してます。ありがとう。

 

というわけで、娘は元気に体操をしてきます(笑)。

Categories

Recent Posts

Archives