GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

浜松まつり

2019/05/03 ジャイロキネシス/日々のこと

浜松でのジャイロキネシス®︎ファウンデーションも残りあと2日。
きょうはコース後、ちょっとだけ浜松まつりを観に行ってきました。

 

5月3日から5日まで開催される浜松まつり、
日中は凧揚げ合戦がメインで、夜は浜松駅周辺を中心に
『御殿屋台引き回し』が開催されます。
その御殿屋台が豪華絢爛というので夕方、いそいそ街に出て行きました。

IMG_1421IMG_1424

明るいほうは暗くなる前、駅前で撮ったもの。
そして引き回しの時間になってから撮ったものは、近くに寄れないぐらいたくさんの人、人、人。
子供たち、街の人たちがこのお祭りに生き生き参加しているエネルギーのバイブレーションが
強烈に伝わってきて、知らないうちに打ち震えていました。
そのぐらいすごかった。

人のエネルギーってすごいなあ。
そして想う気持ちってすごい。

 

龍のようなエネルギーを感じた夜でした。
なんだろね、それ。

Categories

Recent Posts

Archives