GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

打ち上げ。

2019/05/05 ジャイロキネシス/日々のこと

8D03D9F1-7D35-446A-BFDE-B5644D0252A6

昨日は1日早いけど、ジャイロキネシス®︎ファウンデーションコースの打ち上げでした。
オーガナイザーの安藤さん、理学療法士としても活躍中のジャイロトニック®︎トレーナー仁木くんも
駆けつけてくれました。

 

2つのフォーマットのティーチングを終えて、
みんなとてもリラックスしての楽しい時間でした。
それにしてももう10日も経ったの?と思うぐらい、あっという間でした。

 

新しい場所でのトレーニングは慣れないこともあるけれど、
今ある環境で工夫してやり遂げることは、とても面白いなといつも思います。
新しいチャレンジをすると見えてくる景色も変わる。
今いるところを感じることはとても大切だけれど、
そこに居続けるのではなく、ゆっくりじっくりと一歩ずつ進んでいけたらいいなと
改めて感じています。

 

というわけで、最終日。
知恵とベストを尽くしてがんばろっ!

Categories

Recent Posts

Archives