GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

しあわせ。

2019/05/05 ジャイロキネシス/日々のこと

IMG_1452

浜松でのジャイロキネシス®︎ファウンデーションコースが終了しました。
若いみんなとの時間は、生き生きしたエネルギーをたくさんたくさん
いただきました。みんな、ありがとう。
たくさんたくさんジャイロキネシス®︎のクラスを提供して、
またスーパーバイズドで会おうねー。

 

というわけで、鎌倉に帰ってきました。
ギリシャのあと1週間ぐらいしか鎌倉にいなかったし、
そのあと10日以上、浜松だったのでかなり懐かしい感じ。
やっぱりいいな、鎌倉。
駅やいつもの角を曲がったりしながらそんなことを感じました。

 

そして、おうちでは久しぶりにゆっくりお風呂。
ホテルでも時々、湯船にお湯をためて入るようにしていますが、
おうちでゆっくりのんびりのお風呂はやっぱりリラックスするなー。
お風呂で大好きなDVDを観て、しあわせを堪能しましたですうー。

 

さ、明日はいよいよジャイロキネシス®︎レベル2ビギナー。
Jacksonさまが舞い降りてきますように。(かなり他力。笑)

Categories

Recent Posts

Archives