GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

リラックスできるスペースづくり

2019/05/07 日々のこと

久しぶりに鎌倉でお休みを満喫中!
といっても、3ヶ月ぐらい放置していたゲゲゲの鬼太郎みたいな
髪の毛をカットに行ったり、からだのケアに行ったり。
やることいっぱいで「休んでるのかなんなのかさっぱりわからん」モード。

時間があったらもう少しやりたいことがある。
それはおうちにいるときの時間を充実させるための掃除や
おかたづけ。
ごはんを家で作って食べるなら、キッチンはすぐに使えるようにしておきたいし、
出張は多いけど、お洋服はいつでも着られるようにクリーニングに出したり、
洗濯したり。そういうのやりたいんだけど、もうそこまで気持ちが回らない。
というか、疲れてるだけ?

 

おうちにいる時間が少ないからこそ、
リラックスできるスペースづくりはしておきたいなと
帰ってくるたびに思うのに、またすぐ出かけるからついつい放置してしまう。
今月はしばらくいるので、ちょっとずつ取り組んでみよう!

 

こんなふうにシンプルなお部屋にしたいよ。
ちなみにこれはマイアミのホテル。
わたしの部屋はもっと・・・です。とほほ。

IMG_5394

 

Categories

Recent Posts

Archives