GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

しょんぼり。

2019/05/10 伝えるということ/日々のこと

07D8AF1C-77BA-4A6D-BCDD-C3ECED157314

最近、おうちで作ったごはんたち。
グラタン、パスタ、たまご丼と手軽で簡単なものばかりですが、
いつもお野菜は複数の種類を食べるようにしています。
例えばグラタンはキャベツ、玉ねぎ、しめじが入っているし、
たまご丼にはえのきだけと玉ねぎ。
これでは足りないので鮭とキャベツ、玉ねぎ、しめじを塩麹で炊いて。
トマトパスタもツナと玉ねぎ、しめじを。できるだけいろんな色のお野菜を食べています。
野菜を食べると元気になるのでね。

さてさて。
ああー。わたしとしたことがやらかしました。
今まで英語ができなくても「伝えたい」という気持ちでなんとか
してきたのですが、とうとうやってしまいました。
何をやってしまったかというとこちらの意志が伝わっているつもりでいたら、
伝わっていなかった、と。
時すでに遅し・・・になってしまっていたのでした。
ああ、本当に悔しい。

 

でも、負けない。
こういうことがあるからこそ、
もう一度、気を取り直して勉強する。
悲しい気持ちで終わりたくないからね。

 

きょうは思いっきり凹むけど、
明日からはまた、一層、頑張る!

 

というわけで、きょうは思いっきり凹むぞー。

Categories

Recent Posts

Archives