GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

こんなときもあるよね。

2019/05/26 日々のこと

DB4AF7DC-304D-469B-A031-4511E2F88687

自炊モード全開の最近。
とにかくキャベツ、玉ねぎ、トマト、しめじを使いまわしてあれこれ作ってみました。
が、いかんせんどうしてもタンパク質が足りなくなりやすい。
たまごとツナは必須です。

 

自宅で自炊をして暮らしていた今週。
実は珍しく風邪をひいてしまい、なかなか治らなかったから。
4月もギリシャから帰った途端、風邪。
免疫力が落ちているのかな?とおもい、そういうときは外食よりも自炊だよね。
というわけで、食べたいものを食べたいように作りました。

いつも比較的、元気ですが50歳を過ぎるとこういうときもあるよね。
いつもいつも元気で100点満点な毎日は過ごせません。
でも、風邪をひいたらひいたなりに自炊しながら
調子を取り戻していくのも楽しいものです。
あ、お気づきかもしれませんが、こんな時もちょこっとだけはお酒は飲んでおりまする。
そのへんの適当さも大切なのだよーう。

 

というわけで、元気になってきました。
まだ鼻声ですけど、大丈夫!

Categories

Recent Posts

Archives