GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

新しいいちねん。

2019/07/06 わくわく/日々のこと

昨日はワタクシ、お誕生日でした。
だもんで、フライングでしたが先日、
奮発して大好きなOui Ouiでランチしてきました。

IMG_2222IMG_2225

前菜はラタトゥイユ。メインはサーモンのソテー。
もちろんお昼からスパークリングワインつき(笑)。
だってお誕生日だもん(まだだったけど)。
飲んだっていいよねー。っていうか、飲まずにはいられるかー(笑)。
IMG_2226

いやあ、どちらも大好物だったので本当に美味しくいただきました。
あまりに美味しくてニコニコしてたら、
「どうぞ」といつもやさしくて爽やかなシェフからのプレゼント。
これが最高においしいパイナップルのソルベでした。
はうあー。
シアワセなりよー。

 

ランチしながら考えていたこと。
ギリシャでのコースを終えたし、ちょっとひと段落かな。
・・・と思ったけど、いやいやそうじゃなかったよ。
むしろ、ここから。
これをきちんと形にしないとね!
というわけで、こまめにトレーニングしています。
地味に日々、やってないとすぐ忘れちゃうし、感覚も衰えるのでね。
大好きな人たちと大好きなことを楽しめるいちねんにできるように。

 

 

そして、もっともっと!
自分を高めるためにも「これ!」と思う方向に突き進んでいきます。
爆走するぞー。おー!

 

てなわけで、52歳になりましたが
よろしくお願いいたします。

 

やまもとゆきえ

 

 

Categories

Recent Posts

Archives