GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

健康のありがたさ

2019/10/03 日々のこと

日曜日。
群馬でのジャイロキネシス®︎スーパーバイズドコースが終わり、
鎌倉へ。長かった9月の旅を無事に終えることができました。
福岡、長崎、山口、群馬・・・たくさんの場所でいろんな人に会いました。
長いつきあいの後輩たち、新しいお客さまやコースの受講者さん、
そして友達・・・いろんな人に出会い、話すことは本当にたくさんのことを
学びます。目に見えない、人間が持つエネルギーの素晴らしさをたくさんの
人たちから感じました。あ、おいしいものもいっぱい食べたのでそれはまた後日。

 

というわけで、今月は鎌倉におりまする。
久しぶりにのんびりとお散歩していたらスタジオの裏でこんなものを発見。
IMG_2989

なるほどー。
確かにね。

痛いことが当たり前なんて、言語道断なのね。
若いころの自分に言って聞かせたい。
強烈な腰痛だった20代のわたしは痛いのが当たり前だったのでね。

健康がお洋服を着て歩いてると自分のことを表現することがありますが、
それこそがありがたいことだと、旅をしながら実感しました。
健康で元気がなければ旅なんてできないもん。

 

すこやかで少しぐらいの無理ができるこころとからだでいられるといいな。
鎌倉でのんびりゆっくりしながら、そんなことを思っています。

 

って、明日からジャイロキネシス®︎ファウンデーションだったー!!!!!
きゃー。また動くのね、わたし。おほほほ。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives