GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

不必要なもの。

2010/06/05 日々のこと

ジャイロトニックのコースを受け始めて5日目。
玄米のお弁当かおにぎりを持参してコースを受講してます。
不思議なもので、受講者のかたたちもふだんから野菜をメインにした
私と似たような食生活のかたが多いです。
講師のヨーガンも脂っこいものはNO!みたいです。
動いているとそうなるのかな?
ジャイロトニック、ジャイロキネシスをやっていると
不必要なものはいらなくなり、
だんだんシンプルな自分になっていくのがわかります。
あとはアタマのなか・・・もっともっとシンプルにしたいなー。
仕事、感情・・・複雑なことばかり。
人間だからしかたないけど、もっともっと手放せるものが
あるはず。
怖がらずに手放せるようになりたいなあ。
きょうもとってもいいお天気ですね。

Categories

Recent Posts

Archives