GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

興味がなくても・・・

2010/06/24 日々のこと

先週受講していたジャイロトニックのコース中、
講師のヨーガンからこんなことを言われました。
「そのTシャツは何枚もっているの?」
英語が苦手な私はなんのことを言われているのか
わからず、きょとんとしていました。
どうやらしょっちゅう着ているので、同じTシャツを
何枚も持っていると思われたようでした。
「これはいちばんのお気に入りなのです」と
こたえたゆきぷ。
コース終了後に違うTシャツに着替えたところ」
ヨーガンがニコニコしながらこういいました。
「N0.2!」
着替えて帰るときに着ていたTシャツもしょっちゅう着ている
ものでした(^_^;)
実は以前も同じようなことを言われたことがあります。
「いつも同じものを着ているよね」と。
ええ、そうなんです。
洗濯して干していた物をそのまま着るので、いつも同じものを着てしまうのです。
Tシャツなんて3枚ぐらいを着回し。
おしゃれに興味がないわけじゃないのですが、
お買い物にはあまり興味がないかもしれません。
ピラティスを勉強するためにニューヨークに行っていた頃は
アバクロで死ぬほどTシャツなどを買っていたのですが、
ここ数年はそういうエネルギーがなくなってきました。
なんでしょうねえ?
でも、人に心配されてしまうかもしれないのね、ということが
わかったので、興味がなくてもちょっとだけ・・・お買い物を
してみようかと思うきょうこのごろでございます。
でも、きっとネット買い(笑)。

Categories

Recent Posts

Archives