GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

10月のワタクシ。

2010/10/05 日々のこと

すっかりご無沙汰してしまいました。ゆきぷです。
10月のワタクシは、新潟でのジャイロトニックプレトレーニングが
終わり、東京でまたジャイロトニックプレトレーニングをしています。
どうしたらいいんだ?と思うぐらい、やればやるほどジャイロトニックは
楽しいです。赤い靴を履いて踊り続けなければならなくなった女の子とは
ちょっと違いますが、もはや「やめられない、止まらない」状態。
かっぱえびせんです。
コースを担当していて思うこと。
ジャイロトニック、ジャイロキネシスは私にとって
「生きる力」そのものだなあと感じます。
動き続けるからこそ沸き起こるセンセーションのワクワク。
じぶんのからだで感じたことを表現しお伝えする楽しさ。
エクササイズが自分のからだの一部になるような感覚。
コースをやっていても受講者のかたとhappyをシェアしているから
元気いっぱいです。
残りあと2日。終わると今度はジャイロキネシスのプレコースを担当します。
そうそう。その間に自分のアップデートも受けるです。
忙しいけど、歌いだしたくなるぐらい楽しい毎日です♪
月末は台湾でジャイロトニックレベル2を受講してきます。
ジャイロ漬け。漬け物みたいですね。ふふ。

Categories

Recent Posts

Archives