GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

homeground 

2010/10/21 日々のこと

東京でのコースも終わり、久々に鎌倉でセッション。
午前中のセッションを終え、向かったのはもちろん
「LIFE FORCE」。
きょうのランチは鎌倉ほうれん草のグリーンカレー。
相変わらずちょうどよいかたさの玄米と鎌倉野菜のサラダが
ついていて、お野菜をいっぱい食べました。
そして、その足で西口のスタバへ。
このお散歩コース、東京からKuuにいらっしゃるかたには
鉄板のコース!西口のスタバは本当にゆったり、ほっこりできる
気持ちのいい場所。
雨の降るきょうも静かで、ゆっくりとした時間が流れていました。
お散歩を満喫してスタジオに戻ったら「あれ?」。
スタジオのソファーでうたた寝しておりましたです。
あれこれやろうと思っていたのに、ねこのように丸くなって
ソファーで寝ていました。
忙しい日々。
たくさんの人と出会い、たくさんのエネルギーを感じられる
すばらしさ。
でも、全力疾走ばかりではからだもこころもパンクしてしまうかもしれない。
最近、やっとそこに気がつくようになったゆきぷ。
ゆっくりとした時間の流れ。
ていねいに味わって食べる食事。
鎌倉はわたしにいつもいろんなことを感じさせてくれます。
鎌倉で過ごす時間が私にとってとてもいとおしいものだと
改めて感じた今日。
鎌倉はわたしにとってhomegroundになったんだなーと思いました。
帰る場所が鎌倉であること・・・とてもうれしいです。
毎日をきちんと生きること、そして日々のお客様とのセッション。
当たり前のことをていねいにすることの大切さを鎌倉で感じています。

Categories

Recent Posts

Archives