GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

きゃああああー。

2010/12/07 日々のこと

3日間のジャイロトニックプレトレーナーアップデートが
終わり、きょうは夕方から大阪へ。
明日から2日間、ティップネスさんで研修を担当します。
3日間のプレトレーナーアップデートでは、自分が「まだまだ」「もっともっと」で
あることを確認し、プレトレーナーという立場がどういうものなのかを実感しました。
なので、本当はいま、とってもとっても復習したいーという気持ちなのですが、
きゃあああといいながら、大阪へ。
大阪で研修をやっている間に覚えたことをきっと忘れてしまうのだろうな、ゆきぷちゃん。
でも、大丈夫!
来週からマスタートレーナー朱実さんが担当するプレコースにアシスタントとして
参加!なので、ここでバッチリ復習するです。
終わったと思ったらクリスマス前からキネシスのプレコース。
本当に本当にきゃああああーといいたくなるようなめまぐるしさ。
それでもすべてにわくわくしながら、毎日を過ごしています。
しあわせいっぱい!!!
たくさんのhappyを感じながらいってきますですー。

Categories

Recent Posts

Archives