GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ピカピカの2011年!!

2011/01/04 日々のこと

あけましておめでとうございます。
新年っていうだけでピカピカしているなー。
今年はどんな一年になるのでしょう?
昨年はたくさんのかたと一緒にジャイロトニック、ジャイロキネシスを
楽しむことができ、とてもhappyでした。
本当にありがとうございました。
今年もますます元気にいきますよー。どうぞよろしくお願いいたします。
今年のキーワードはこれ!
「スーパーラテン系」
1月2日、鎌倉でジャイロトニックと初詣をして
帰京する電車のなかで突然、このキーワードが舞い降りてきました。
陽気で明るいラテン系よりさらにもっと陽気で明るく!
そしてうきうきわくわくする毎日を・・・ってことなのかな?
突然、降ってきたのでまったくわからない(^_^;)
言葉と一緒に降ってきたイメージは「大陸」でした。
いったいなんなんだろう?
大陸で育ったような大きな心で・・・・
明るく陽気に毎日を過ごせたらいいなと思っています。
そして、ますますジャイロトニックとジャイロキネシスを
たくさんのかたと楽しめたらうれしいです。
陽気で元気なこころとからだを目指すみなさん、ジャイロトニックとジャイロキネシスですよ!!!!
しかし、今年のお正月はとにかくなにもしなかったです(-_-)
FOX TVで放送されていた「24」のノンストップをひたすら観ていました。
それをみながら、気がつくとジャイロキネシスレベル2の練習をしていたゆきぷ。
ええ、そうです。
来週からジャイロキネシスレベル2@マイアミ(今年で4回目、レベル2は計5回目です)で
マイアミに行ってきます→ますますスーパーラテン系になれそう!!おほほー。
今年も元気いっぱいでピカピカのゆきぷです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします。

Categories

Recent Posts

Archives