GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

お呼ばれしてまいりました(^_^)v 2010年のことですが・・・。

2011/01/04 日々のこと

2010年、いちばん最後のステキなイベントは
これでした。
「運動連鎖アプローチ研究会+てぃーだコンディショニング合同忘年会」
ボディワークに興味をお持ちの理学療法士さんを中心に
ヨガの先生や音楽家のかたなどなど35名ものみなさんと
2010年の最後を楽しみました。
ちなみに企画してくださった山本尚司さんと仲村圭さんは
私のジャイロキネシスプレトレーニングを受講してくださったかたです。
お二人とも知識、経験がとても豊富なかたにも関わらず、
とても腰の低い、勉強熱心なかたです。
コースの時もとても熱心でした。
忘年会の詳細や山本さん、圭さんのことを知りたいみなさんは
こちらからどうぞ。
運動連鎖アプローチ研究会・山本尚司さんのブログ
http://rensa.blog43.fc2.com/blog-entry-839.html
てぃーだコンディショニング・仲村圭さんのブログ
http://ameblo.jp/tida-biz/entry-10753473945.html
オペラ歌手のかたが歌ってくださったり、
プロのアコーディオン奏者のかたが演奏してくださったり・・・・
2010年ラストにすばらしいもの、ステキなかたにたくさん触れることができました。
そうそう、私の大好きな目黒若菜姫や私のマスタートレーナー井上朱実さんも
いました。
ステキな会にお誘いいただき、山本さん、圭さん、ありがとうございました。
2011年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)v

Categories

Recent Posts

Archives