GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

うれしい!楽しい!!大好き!!!【2011年1月バージョン】→たぶん、シリーズ化すると思う。

2011/01/07 日々のこと

最近、「うれしい!楽しい!!大好き!!!」と思うこと。
・ジャイロトニック、ジャイロキネシス→言わずもがな。
・「24〜twenty-four〜」マラソン by FOX TV→お風呂にもベッドにも入らずの3日間
・ほうじ茶ティーラテ(豆乳バージョン)by スタバ
・ラ・ジュルネのブログ→まかないがとってもおいしそうでほこほこしまふ。
http://lajournee.exblog.jp/
・祥見知生さんの文章→言葉はその人そのものだと感じずにいられません。
http://d.hatena.ne.jp/shoken/
・ACOTの焼き菓子といつもお店にいる樋口さん→行くだけでとても温かい気持ちになれます。
http://www.acot.jp/
・・・あれこれ書いてみました。
なんで、こんなことを書いてみたのかといいますと。
自分の思考を自分がhappyになるために使ってみたかったから。
ほおっておくと、あれこれつまらないことを考えたり、
余計なことを推測してみたり・・・。
でもね。思ったんです。
人はみんなhappyになっていいんです。
で、そうなるためには、アタマのなかみもhappyじゃないとね。
しあわせになるためのこと、考えているだけでしあわせになること・・・
自分のために、自分の脳をそんなふうに使ってあげるだけで
もっともっとhappyでいられるのでは?と思ったのです。
つらくなったとき。
ネガティヴな気持ちを持ちそうになったとき。
ムリせず、自分の脳を「うれしい!楽しい!!大好き!!!」で
いっぱいにしてあげればいいんだなーと思ったゆきぷです(*^_^*)
みなさんもtryですのだー。

Categories

Recent Posts

Archives