GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

始まります!ジャイロキネシスレベル2@マイアミ(は4回目)

2011/01/13 日々のこと

マイアミ到着後、時差ボケと長旅の疲労から倒れたように
寝てましたが、なんとか回復!これからコース初日を迎えます。
ジュリウのコースは4回目、エリカのコースを合わせると
5回目・・・と思っても、やっぱり緊張するコース初日。
去年より少しは成長しているかな?
どきどきしながら行ってきます。
想像以上にマイアミは寒く、しかもみなさん吹雪に巻き込まれ予定通り
マイアミに到着できなかったようです。
そんななか、無事、予定通り到着できたうえ、ニューヨークでの乗り換え時には
ANAのかたがとても親切にしてくださいました。
ANAのかたがいなかったら乗り過ごしたかも。
ありがとうございましたー。
そうそう、ANAの機内食、とてもおいしかったです。
あまりのおいしさに白ワイン2本、空けました(^_^)v
昨日はほかの受講者のかたに
「いつ着いたの?」と聞かれ
「tomorrow!」とやらかしました(笑)。
それもいつも通りってことで、楽しんでまいります。
いってきまーす!

Categories

Recent Posts

Archives