GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

「筋肉しなやかー」のアロマオイル。

2011/01/14 日々のこと

渡米前日、行田にあるピラティス&アロマスタジオ「colorful body」に
お邪魔して、スポーツアロママッサージを受けてきました。
施術してくれた、スタジオオーナーはMOVESのピラティストレーナー
村井千波ちゃん。
彼女のアロマはとてもいいです。
からだの芯まで届くようなマッサージをしてくれます。
さて、そのとき作ってくれたオイル「筋肉しなやかー」をマイアミに
持参してきたので、昨日はコース後のお風呂後、さっそく塗りました。
肩胛骨周り以外はとてもかるいです。
ただし、肩胛骨周りは涙が出そうなほどの筋肉痛・・・かなりやったのでね。
マイアミではこのオイルにお世話になってがんばるです!
アロマオイル、今回のコースの強力なサポーターです(^_^)v
千波ちゃんのサイトはこちらからどうぞ。
http://ameblo.jp/mura1wave/
行田は赤羽から50分ぐらい。
意外と近いです。駅からも5分ぐらいだし。
それにやっぱり「からだを預ける」って見知らぬ人には
抵抗あるもんね。
というわけで、千波ちゃんはおすすめです。
帰国したらまた行かなきゃ!
さて、2日目もがんばってまいります。

Categories

Recent Posts

Archives