GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ステキ過ぎ!!!(うれしい!楽しい!!大好き!!の巻)

2011/02/20 日々のこと

久々にのぞいた大好きな「ラ・ジュルネ」のブログで見つけた写真。
見た瞬間に「きゃー!!!!」。
ステキ過ぎる。
元気度up。保証付き。
というわけでおすそわけ。
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201101/24/11/b0165511_0141616.jpg
・フリーの演技はliveでみられなかったけど、四大陸大会の高橋大輔さんのショートプログラム。
これも「きゃあああああー!」でした。
彼の表現力、日本人離れしてますね。
全身から溢れるpassionとあの表情。ステキ過ぎです。
・イトオテルミーをお友達から施術していただきました。
お灸の一種と考えると理解しやすいと思います。
とにかく温かくてからだの芯からゆるんでいくのがわかる、
こころもからだもほっこりする療法です、
ジャイロトニックやジャイロキネシスをやるまえに
やったら、からだが喜ぶこと確実!
また受けたいなー。
・先週受けたピラティスアライアンス・大場美佐子さんの
セッション!自分が求めていたものをドンピシャ!で教えて
もらえて、興奮しました。
ジャイロトニックやジャイロキネシスでクリアできないことを
お話すると、それをクリアするために意識するとよいことを
からだで感じさせてくれる大場さん。
セッションを受けることは大切。とくにからだを見る目がある人のセッション!!
バタバタした一週間で感じたこと。
感じたままに書いてみました。
明日からはジャイロトニックファウンデーションのサポート部隊として
ナチュラルフローにお邪魔しますです。

Categories

Recent Posts

Archives